21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希さんと薬物に関する記事が掲載されるようだ。
2019年5月にゆきぽよさん宅に出入りしていた遊び仲間の男性Xが、ゆきぽよさん宅で泡を吹いて倒れており、その後、違法薬物の陽性反応が出たことで、数日後にゆきぽよさん宅に強制捜査が入り、ゆきぽよさん本人も尿検査を受けるなどしていたという。
詳細については、21日発売の「週刊文春」を読んでみてほしいが……。
そんなに大事にはならないのでは
「現在、芸能界を席捲しているギャルキャラと言えば、“みちょぱ”こと池田美優さんとゆきぽよさんがツートップでしょう。
ゆきぽよさんは過去に交際した男性のうち『4人が逮捕された』とテレビ番組などで公言していましたから、今回の文春さんの報道についても“さもありなん”という印象ですかね。
ただ、記事になる内容は、もう2年近く前のことで、現にゆきぽよさんは精力的に芸能活動を続けていますから、基本的にはそんなに大事にはならないのではないかとは思いますよ。
先日はコロナ禍での自粛期間中にかなり太ってしまいRIZAPでダイエットすることを発表していましたから、今頃はトレーニングや食事制限に励んでいる最中かと」(メディア記者)
21日発売の「週刊文春」では、どのような詳細が記されているのか注目したい。
(文/等々力おさむ)