人気ジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」の大西流星さんが22日、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さん、嶋佐和也さんがMCを務めるバラエティー番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信さんとタレントの重盛さと美さんとともに「繊細さん代表」として出演。
各々が自身の「繊細エピソード」を語るという企画の中で、大西さんは「男子トイレの小便器で用を足しているときに共演者同士が話し始めると、場の空気を壊すまいと排泄が終わっていても小便器を離れられずにいる」とのエピソードを披露。
これに対し「ガサツ代表」の嶋佐さんが「ち●ちんチャンスと思って、相手の局部を覗こうとする」と発言。
大西さんは嶋佐さんの発言に「トイレで一緒になったとき、ち●ちんチャンスやと思ってたんですか!?」と不快感を示した。
だが、大西さんは昨年末に、暴露系YouTuberで参議院議員のガーシーさんによる「GASYLE」で、元ジャニーズJr.の吉岡廉さんに「当時まだ小学生や中学生だったジャニーズJr.の男子たちに対し、繰り返し性加害に及んでいた。自分も被害を受けた」と暴露されている。
(詳細は↓↓↓をクリック
【なにわ男子・大西流星「未成年の男の子をレイプ」でも擁護する“なにふぁむ”の闇】)
大西さんはあえて自らトイレネタを持ち出すことで、昨年末のトイレにまつわるスキャンダルの匂いをアプデしたかったのだろうか。
(文/福田優太郎)