日本ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子と「再婚」目指して元気に“ダブル不倫” | The Audience
日本ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子と「再婚」目指して元気に“ダブル不倫” | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • スポーツ
  • 日本ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子と「再婚」目指して元気に“ダブル不倫”

日本ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子と「再婚」目指して元気に“ダブル不倫”

日本ハム・山田遥楓が元HKT48・筒井莉子と「再婚」目指して元気に“ダブル不倫”
The Audience

 このオフの間に西武から日本ハムへトレード移籍となった山田遥楓選手。

 山田選手と言えば、球場中に響き渡る声出しなどその元気とガッツあふれるスタイルが特徴的だが……。
 
 19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に、現在は結婚して子どももいる元HKT48の筒井莉子さんと、元気いっぱいに“ダブル不倫”を印象付けるお泊りを繰り返していたことが掲載されることが分かった。
 
 まるでバツイチ同士が再婚間近であるかのような行動を繰り返している山田選手と筒井さんだが、山田選手は妻と別居状態にあるものの、どちらもまだ現在の妻・夫との婚姻関係は続いているようだ。
 
 「もともと、山田選手が西武から日本ハムへトレードされる原因となったのは、山田選手の妻が同僚である源田選手とその妻・衛藤美彩さん夫妻に対しSNS攻撃をしていたことが発覚したため。
 
 経緯を考えると、山田選手もまた被害者であり同情の声は多かったです。
 
 また、年始早々に山田選手がインスタグラムのストーリーズに『ここ最近変な事が多いです。Instagramの裏アカウントで地元の友達や兄弟、両親などにフォローをしたり外したり変なメッセージが届いたりと不審な事をしてる人がいます。僕の友達になりすまし兄弟に僕の事を探ったりなど意味の分からないことをしていました。すぐにアカウントは消えまた別のアカウントでフォローをしてすぐに同じことを繰り返しています。犯人はほぼほぼ分かっています。なんで、こんなにも人を苦しめるのでしょうか。人はやっぱり変われないんでしょうか。残念です。苦しんでいる人達の為にも全力を尽くします』と、妻からのSNS攻撃を思わせる不穏な投稿をして、あらためて心配する声が多くなりました。
 
 しかし、汲むべき事情があっても、離婚してないうちに不倫をしてしまっては、風向きが一気に変わってしまうかもしれませんね」(メディアコメンテーター)
 
 なお、山田選手も筒井さんも男女の関係、不倫の事実については否定しているようだ。
 
 詳細は、ぜひ19日の「週刊文春」または、すでに購読可能な「週刊文春 電子版」にて。
 
(文/有村和巳)
 
 ~ライター略歴~
 静岡県出身
 大学までは野球部で白球を追いかけていた
 今は野球を中心にスポーツ全般の記事を執筆している