櫻井孝宏「完全終了」冨岡義勇も夏油傑など全仕事を降板へ…妻との交際、10年不倫、15年不倫を同時進行の驚愕「乱倫」 | The Audience
櫻井孝宏「完全終了」冨岡義勇も夏油傑など全仕事を降板へ…妻との交際、10年不倫、15年不倫を同時進行の驚愕「乱倫」 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 櫻井孝宏「完全終了」冨岡義勇も夏油傑など全仕事を降板へ…妻との交際、10年不倫、15年不倫を同時進行の驚愕「乱倫」

櫻井孝宏「完全終了」冨岡義勇も夏油傑など全仕事を降板へ…妻との交際、10年不倫、15年不倫を同時進行の驚愕「乱倫」

櫻井孝宏「完全終了」全仕事を降板へ…妻との交際、10年不倫、15年不倫を同時進行の驚愕「乱倫」
The Audience

 人気アニメ『鬼滅の刃』では冨岡義勇、『呪術廻戦』では夏油傑、ほかにも数えきれないほど多くの重要なキャラクターの声を務めてきた声優の櫻井孝宏さん。

 櫻井さんが妻がいることを隠して、ラジオで共演する放送作家の色川奈津子さんと10年以上に渡り不倫をしていたことは、昨年10月に「週刊文春」(文藝春秋)が報じたことで広く世間に知られることに。
 
 この報道の影響により、櫻井さんはしばらく活動休止となったものの、ようやくほとぼりが冷め芸能活動を本格的に再開し始めた矢先だったが……。
 
 17日、「文春オンライン」が櫻井さんに関して、先述の妻と色川さんの2股交際をしていた時期に、別の女性B子さんと15年にもおよぶ不倫関係を続けていたことを報じたのである。
 
 B子さんは、色川さんに対してのみ謝罪文を公表した櫻井さんに憤りを感じ、自身へも誠意ある謝罪を要求。
 
 簡素な謝罪メールですべてを終わらせようとした櫻井さんに対し、B子さんはますます怒りを覚えるも、以降は櫻井さん本人とは話せず、代理人弁護士と示談交渉することに。
 
 金銭での解決を求めたところ、100万円の提示を受け「自身の尽くしてきた気持ちや費やした長い時間を考えると到底納得できる金額ではない」と感じたB子さんは「0が1つ足りない」と返答。
 
 これに対し、櫻井さんの代理人弁護士は「強い言葉で誠意のある対応を求められ1000万円を要求されたことについて刑事事件化の可能性アリ」と文春の取材に答えたという。
 
 「前回の色川さんに対する詐欺的な10年交際もひどい話でしたが、同時進行で奥様、色川さん、そしてB子さんと3股交際をかなりの長期に渡ってしていたというんですから、『とんでもない乱倫』『これで櫻井は完全終了』という指摘が出ているのも仕方ないことですよね。
 
 しかも、B子さんの要求に対して、自身の『独身を装っての交際』という詐欺的な部分を棚に上げて、刑事事件化まで考えているというんですから、芸能界としても櫻井さんに今後の仕事を振ることには抵抗があるのではないかと思いますよ」(メディアコメンテーター)
 
 櫻井さんの声や、櫻井さんが務めている各キャラクターのファンにしてみれば絶望的な新事実発覚となってしまったかもしれない。
 
(文/猫山 恭輔)