綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表「ガーシーの負け」など参院議員・東谷義和へのコメント殺到 | The Audience
綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表「ガーシーの負け」など参院議員・東谷義和へのコメント殺到 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表「ガーシーの負け」など参院議員・東谷義和へのコメント殺到

綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表「ガーシーの負け」など参院議員・東谷義和へのコメント殺到

綾野剛が佐久間由衣と結婚を発表「ガーシーの負け」など参院議員・東谷義和へのコメント殺到
The Audience

 かねてより交際が明らかとなっていた俳優の綾野剛さんと女優の佐久間由衣さんが1日、結婚を報告した。

 綾野さんは所属事務所トライストーン・エンタテイメントの公式サイトにて「いつも応援して下さっている皆様 この度、私、綾野剛は佐久間由衣さんと入籍いたしました。 彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います。 人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります」とコメント。
 
 佐久間さんも公式サイトにて「みなさまへ いつも応援してくださりありがとうございます。この度、私事ではありますが、私、佐久間由衣は綾野剛さんと入籍いたしました事をご報告させて頂きます。彼のまっすぐ仕事に向き合う姿を見る度に、尊敬と支えたいという気持ちが自然と芽生え、その気持ちは根を張り大きな樹木となりました。先が見えにくいこの時代を、私にとって心の道しるべのような存在の彼と共に歩めることが心から幸せです。そして、何にも代え難いお芝居のお仕事に、より愛情いっぱい、丁寧に向き合っていきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします」と語っている。
 
 「婚姻届は2022年の大晦日に提出したということですから、綾野剛さんにとっては激動の2022年を素晴らしい形で締めくくったと言えるでしょうね。
 
 激動の最たる要因となったとも言える、暴露系YouTuberガーシーこと参議院議員の東谷義和さんに対しては、早くも『ガーシーの負け』『ガーシーざまあ』『後出しで知ってました!って言うだけだろガーシーとかいうキモいおっさんは』などのコメントが殺到していますよ。
 
 日本時間で1日の朝5時、ドバイの0時に行われた東谷さんのカウントダウンインスタライブでは、綾野さんと佐久間由衣さんの結婚に全く触れていませんでしたので、寝耳に水だった可能性もありそうです」(メディアコメンテーター)
 
 人生の伴侶とともに新たな一歩を踏み出した綾野さんと佐久間さん。
 
 2人の門出を祝すとともに、立場の変わった2人が役者として新たな味わいを見せてくれることにも期待したい。
 
(文/木暮雅人)