南野拓実の「中絶」トラブル暴露のガーシーが日本代表のドイツ戦「歴史的勝利」受け小休止宣言 | The Audience
南野拓実の「中絶」トラブル暴露のガーシーが日本代表のドイツ戦「歴史的勝利」受け小休止宣言 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 南野拓実の「中絶」トラブル暴露のガーシーが日本代表のドイツ戦「歴史的勝利」受け小休止宣言

南野拓実の「中絶」トラブル暴露のガーシーが日本代表のドイツ戦「歴史的勝利」受け小休止宣言

The Audience

 暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんが24日、自身のインスタグラムを更新。今後数日の活動方針を発表した。

 東谷さんはストーリーズにて、「二、三日はワールドカップ勝利で なんも他は反映されへんやろーから 二日間くらい休もーかなー 勝利熱が冷めたら また行動開始やな とにかく 日本勝利おめでとう 勝負事は結果が全て まずは勝利の美酒に酔いしれてください!」とコメント。
 
 23日にカタールのドーハで行われたワールドカップグループリーグ、日本-ドイツの一戦で、日本代表が戦前の予想を覆し2-1の逆転勝利を収め、日本中がこのニュース一色となっていることを受けて決断したようだ。
 
 「ガーシーさんは9月4日に、ツイキャス生配信で日本代表の10番を背負う南野拓実選手に関する暴露を行いました。
 
 まだ南野選手がセレッソ大阪でプレーしていた時代に結婚を約束した女性がおり、ちょうどオーストリアのザルツブルクに移籍する直前、この女性は南野選手との子どもを妊娠。
 
 一般的には、そのまま結婚して海外で生活を共にしそうなところだが、南野選手および南野選手の両親はこの女性に“中絶”と“婚約解消”を要求。
 
 当然ながら、この女性の両親は南野選手サイドの要求に激怒。双方の主張が平行線のまま南野選手はオーストリアへ渡航。
 
 結論が出ていなかったこともあり、女性は身重のままオーストリアへ。ところが、南野選手は数回この女性と食事をしただけで、1回も一緒に生活せず。傷心の女性は帰国し、日本で中絶をしたというものでした。
 
 被害女性の元カレが、ガーシーさんの舎弟で現在は秘書の肩書で活動しているシュンさんだったということでガーシーさんの暴露はかなり信憑性が高いものだと思われ、南野選手は日本代表から選考漏れする可能性も噂されました。
 
 ところが、この件をメディアは完全無視。結果的に、南野選手は無事に日本代表入り。23日のドイツ戦ではスタメンを外れたものの、後半途中からピッチに立つと同点弾をお膳立てする活躍を見せました。
 
 当然、27日に行われるコスタリカ戦でも南野選手の活躍は期待されるでしょうけど、その前にガーシーさんは再び南野選手に関する追撃砲を放とうとしているのかもしれませんよ」(メディアコメンテーター)
 
 南野選手は、ドイツ撃破の興奮も束の間。ガーシー砲の脅威と戦うタイミングが迫っているのかもしれない。
 
(文/樋口健太郎)