二宮和也「父になる」妻・A子さん妊娠 | The Audience
二宮和也「父になる」妻・A子さん妊娠 | The Audience
スポーツソーシャル芸能

二宮和也「父になる」妻・A子さん妊娠

二宮和也「父になる」妻・A子さん妊娠
ぱくたそ

 13日配信の「NEWSポストセブン」(小学館)が、昨年末でグループとしての活動を休止したアイドルグループ・嵐の二宮和也さんが今年春頃に父親になることを「嵐・二宮和也、パパになる! 妻が妊娠、春頃に出産へ」というタイトルの記事で報じた。


 記事によると、19年11月に結婚した二宮さんと妻のA子さん(元アナウンサー)の間に、昨年夏頃に新しい命を授かったことが分かったという。
 
 コロナ禍での妊娠ということで、以来綾子さんはステイホームを徹底していたようだと綴られている。
 
 「『おめでとうございます。嬉しいニュースですね』『これは素直に嬉しい』など、SNSや大手ポータルサイトの掲示板に祝福コメントが続々と寄せられていますね。
 
 ごく一部で『嵐の活動休止まで隠し続けてきたわけだ』なんて指摘もありますが、安定期に入るまで報告しないのは、芸能人だけでなく一般人でも普通のことです。

 奥様は40歳ということで高齢出産に該当しますから、体調のケアはもちろんのこと、より一層慎重に精神的負担がかからないよう配慮しての、このタイミングでの報道でしょうね」(メディア記者)
 
 無事にA子さんが元気な赤ちゃんを生んでくれることを願いつつ、父となることで二宮さんの俳優やタレントとしての味が変化していくのか、その動向にも注目したい。
 
(文/スコッティ角筈)