暴露系YouTuberガーシーこと参議院議員の東谷義和さんが4日、ツイキャスで生配信を実施。
参院選の公約としていた暴露の1つとして、サッカー日本代表で現在はASモナコ(フランス)でプレーしている南野拓実選手に関する驚きのエピソードを明かした。
南野選手はセレッソ大阪でプレーしていた時代に結婚を約束した女性がおり、ちょうどオーストリアのザルツブルクに移籍する直前、この女性は南野選手との子どもを妊娠。
一般的には、そのまま結婚して海外で生活を共にしそうなところだが、南野選手および南野選手の両親はこの女性に“中絶”と“婚約解消”を要求。
当然ながら、この女性の両親は南野選手サイドの要求に激怒。双方の主張が平行線のまま南野選手はオーストリアへ渡航。
結論が出ていなかったこともあり、女性は身重のままオーストリアへ。ところが、南野選手は数回この女性と食事をしただけで、1回も一緒に生活せず。傷心の女性は帰国し、日本で中絶をしたという。
「なぜ南野選手に関するこれだけの暴露ネタをガーシーさんが入手できたのかと思いましたが、中絶および婚約解消を強要されたこの女性が、ガーシーさんの舎弟で現在は秘書の肩書で活動しているシュンさんの元カノだったとのこと。
ガーシーさんは女性にもシュンさんにも承諾を得たうえで、今回の暴露をしたと明かしていましたね」(メディアコメンテーター)
南野選手は思わぬスキャンダルにより、今年開催のW杯出場に黄色信号ならぬイエローカードが灯ってしまったかもしれない。
(文/樋口健太郎)