マイファスHiro「強制性交・中絶強要・違法賭博・薬物」松本人志の顔に泥を塗り芸能界「引退」か | The Audience
マイファスHiro「強制性交・中絶強要・違法賭博・薬物」松本人志の顔に泥を塗り芸能界「引退」か | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • マイファスHiro「強制性交・中絶強要・違法賭博・薬物」松本人志の顔に泥を塗り芸能界「引退」か

マイファスHiro「強制性交・中絶強要・違法賭博・薬物」松本人志の顔に泥を塗り芸能界「引退」か

マイファスHiro「強制性交・中絶強要・違法賭博・薬物」松本人志の顔に泥を塗り芸能界「引退」か
The Audience

 暴露系YouTuberの東谷義和さんが5日未明、新たな暴露動画を『ガーシーch』に投稿。

 森進一さん、森昌子さんの間に生まれた三男で、ロックバンド“マイファス”こと“MY FIRST STORY”のボーカル・Hiroとして活動する森内寛樹さん(兄は人気ロックバンド“ONE OK ROCK”のボーカル・Takaさん)に関し、違法賭博(賭けポーカー)、強制性交、中絶強要、違法薬物への関与と数々のスキャンダルを暴露した。
 
 強制性交、中絶強要に関しては、被害に遭った女性が東谷さんと電話で直接話して証言する様子も動画に収められていた。
 
 Hiroさんはこの女性を2度に渡り強制性交。女性はいずれも妊娠に至ったという。
 
 1度目は女性がシングルマザーであることなど自身の立場やHiroさんと知り合って日が浅かったことなどから自主判断で中絶を決めたものの、2度目は産みたいと女性が主張したが、Hiroさんがこれに応じず中絶を強要したため泣く泣く中絶を決意したとのこと。
 
 「一時は、被害女性とHiroさんは交際関係に発展し幸せな時間を過ごしていたようです。
 
 ですが、最初のデートのとき、破局後しばらく経ってから再度食事を共にしたとき、いずれも女性側の同意がないままに強制性交したことが、それによって許されるワケではありませんからね。
 
 もちろん女性側が絶対にそういう関係にならないように徹底していたかと言われれば、そうではない落ち度のようなものはあったかもしれません。
 
 しかし、自身の欲求に任せて強引に身体を奪い、その結果として妊娠させ、出産を希望する女性に中絶を強要したHiroさんの行動は決して許されるものではなく、ゲスの極みと言えるでしょう」(メディアコメンテーター)
 
 Hiroさんはアーティストとしての活動以上に、この1~2年は『ワイドナショー』(フジテレビ系)などダウンタウンの松本人志さんに気に入られてのトークの仕事が増えていた印象。
 
 衝撃的な暴露により、恩人である松本さんの顔にも泥を塗るような形となってしまったことで、今後これまでのように仕事を続けていくことは厳しいのではないかと見られる。
 
 場合によっては芸能界引退、なんてことにもなるのではないだろうか。
 
(文/江口のりお)