間宮祥太朗さん主演の学園ドラマ『ナンバMG5』に出演する草野大成さんが大ピンチだ。
14日に、東谷義和さんから新田真剣佑さんに対する暴露の流れ弾を浴びる形で「問題行為」を指摘されてしまったのである。
「東谷さんは、すでに新田真剣佑さんの『ステマ』『脱税』『薬物疑惑』『殺害予告』など、かなりヤバい話を暴露していましたが、14日には『強姦』に関しても被害女性の証言を交えて克明に語りました。
東谷さんの暴露内容が事実であれば、いや、事実ではないとしっかり説明できなければ、控えめに言っても真剣佑さんは今後芸能活動を続けていくべきではないでしょう。
また、『強姦』の現場に居合わせながら、真剣佑さんが性暴力を働く様子を止めることなく、笑いながら見ていたと指摘された草野大成さんも、今後の対応次第では無傷ではいられないと思いますね。
すでに、草野さんのツイッターに『Twitterでもインスタでもいいから釈明した方がいいと思います。本当ならメディアにでるべきじゃない』とのコメントが寄せられています。
東谷さんは10日の生配信で、真剣佑さんを嫌っている芸能人として間宮祥太朗さんや仲野太賀さんらの名前を挙げていた。方や、草野さんは公私を通じて真剣佑さんとの親交が知られています。
奇遇にも、『ナンバMG5』で草野さんの真後ろの席には太賀さんの彼女である森川葵さん、左後ろの席には間宮さんが配置されてますので、ある意味『包囲』されている状態ですよね。
さらに、ガーシー砲にも包囲されたとなれば、草野さんはもう身動きできない状態と言えるかもしれません」(メディア記者)
東谷さんから「役者の才能なんかない」「ただのおにぎり」とまで評された草野さんは、今後どんな姿勢を取るだろうか。
(文/江口のりお)