新田真剣佑「身勝手殺害予告」ワンオクTaka殺す、喉つぶし歌手できなくする「恩を仇」天才 | The Audience
新田真剣佑「身勝手殺害予告」ワンオクTaka殺す、喉つぶし歌手できなくする「恩を仇」天才 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 新田真剣佑「身勝手殺害予告」ワンオクTaka殺す、喉つぶし歌手できなくする「恩を仇」天才 

新田真剣佑「身勝手殺害予告」ワンオクTaka殺す、喉つぶし歌手できなくする「恩を仇」天才 

新田真剣佑「身勝手殺害予告」ワンオクTaka殺す、喉つぶし歌手できなくする「恩を仇」の天才
The Audience

 暴露系YouTuberの東谷義和さんが10日、自身のYouTubeチャンネル『ガーシーch』の登録者数が7日に100万人の大台を突破したことを記念して生配信を実施。

 特大の爆弾を落とすと予告していたこの日のターゲットは、俳優の新田真剣佑さんだった。
 
 無数のステマ、脱税、薬物、女性トラブル、同業者である太賀さん、間宮祥太朗さん、広瀬すずさんらから非常に嫌われていることなど、いくつもの真剣佑さんに関する話題を東谷さんは提供。
 
 中でも衝撃度の大きかったのが、人気ロックバンド・ワンオク(ONE OK ROCK)のTakaさんのことを殺害しようとしていたという話である。
 
 事の経緯としては、Takaさんに紹介してもらった女性A子さんと真剣佑さんは密かに関係を深め交際へ発展。
 
 だが、その当時、A子さんは夫がいる身だったということを理由に、真剣佑さんはTakaさんに交際の事実を伝えず。
 
 そんな中、Takaさんは友人であるA子さんを釣りに誘い、A子さんがこれに応じたことで真剣佑さんは「自分の彼女に手を出そうとしている」と感じ憤怒。
 
 共通の知人である東谷さんに真剣佑さんは「Takaを殺したい」「喉をつぶして歌手ができなくしてやりたい」と物騒な発言をしてきたのだという。
 
 「新田真剣佑さんとA子さんが交際している事実を知らないTakaさんが、何故、友人としてA子さんを誘ったらいけないのか。
 
 そもそも、A子さんを紹介してくれたTakaさんへ交際の事実を黙っている真剣佑さんこそ不義理だろうと東谷さんは指摘していましたが、まったくもってその通りですよね。
 
 しかも、直接Takaさんに事情を説明したり、話し合ったりせず、いきなり『殺す』だの『歌手活動できなくしてやる』ですから、東谷さんが断罪していたとおり、真剣佑さんの考え方はかなりズレていると言わざるを得ないでしょう」(メディア記者)

 紹介してもらった恩を返すどころか、身勝手な理屈で殺害予告までしてしまう真剣佑さんには、東谷さんの生配信中はもちろんのこと、配信終了後も多数の「幻滅した」「怖すぎる」との声が上がっているようだ。

 真剣佑さんについては、恩を仇で返す才能に関しては天才的なものがあるのかもしれない。
 
(文/永野正道)