橋本環奈、三浦翔平、新田真剣佑、綾野剛について生配信で「暴露」へ…東谷義和の次なる標的 | The Audience
橋本環奈、三浦翔平、新田真剣佑、綾野剛について生配信で「暴露」へ…東谷義和の次なる標的 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 橋本環奈、三浦翔平、新田真剣佑、綾野剛について生配信で「暴露」へ…東谷義和の次なる標的

橋本環奈、三浦翔平、新田真剣佑、綾野剛について生配信で「暴露」へ…東谷義和の次なる標的

橋本環奈、三浦翔平、新田真剣佑、綾野剛について生配信で「暴露」へ…東谷義和の次なる標的
The Audience

 多くの芸能人が、その口で語られる衝撃的な暴露に戦々恐々としている実業家で暴露系YouTuberの東谷義和さん。

 これまでに暴露してきた中では、特に城田優さんに関する賭け麻雀、ダフ屋行為、脱税、反社会的勢力とのつながり、詐欺への加担の指摘が最も衝撃的だった。
 
 城田さんはこの東谷さんの指摘に対して何も反論していないだけでなく、それまでは比較的コンスタントに更新していたツイッターやインスタグラムを約1ヶ月更新していないということで「指摘されていることの大半が事実なのだろう」「黙っているということはそういうこと」という見方が広まってきている。また、抱えていたCMは4本も飛んでしまっており、今後新規にCMを獲得することは絶望的だろうと言われている状況なのだ。
 
 こうした多大な影響力から、次に東谷さんの標的となるのは誰になるのか、ネットを中心に数人の名前が挙がるなど議論が巻き起こっている。
 
 「東谷さんは13日夜にYouTubeで生配信を行い、最初の30分間は誰でも視聴可能、以降の30分間はメンバーシップ登録した会員限定で視聴可能という体制をとるみたいですね。
 
 この生配信で衝撃的な暴露をされる有力候補と言われているのが、橋本環奈さん、三浦翔平さん、新田真剣佑さん、綾野剛さんの4人です。
 
 東谷さんは以前より『大きなイベントやプレスリリースがあるときなど、そのタレントにとって一番暴露されたら困るタイミングで暴露をしていく』としています。
 
 橋本環奈さんは現在、上白石萌音さんとのダブルキャスト主演でミュージカル『千と千尋の神隠し』に出演中ですし、かなりの数のCMを抱えていますので有力ではないかと言われていますね。
 
 三浦翔平さんは4月からスタートするフジテレビ系情報番組『ポップUP!』の火曜パーソナリティとして毎週出演することが発表されたばかりですから、こちらも有力視されています。
 
 新田真剣佑さんに関しては、今月2日に、5月と6月に公開される山田涼介さん主演の映画『鋼の錬金術師』完結編2部作への追加キャストとして発表されたばかりですから、標的になる可能性アリと言われていますよ。
 
 後は、城田優さんと天秤にかけられて、1日の配信では暴露を免れた綾野剛さんが、7月期のTBS系『日曜劇場』への主演内定というニュースが出ていますので、十分暴露を食らう可能性がありそうと言われています」(メディア記者)
 
 名前の挙がっている4人は、いずれも人気、知名度が非常に高い面々ばかり。
 
 一体誰が東谷さんの暴露の餌食となるのか、13日の生配信に大きな注目が集まりそうだ。
 
(文/大野ルナ)