東谷義和「人気終了」島田紳助に続きワンオクTaka「感動話」で不満と「城田優級暴露出せ」 | The Audience
東谷義和「人気終了」島田紳助に続きワンオクTaka「感動話」で不満と「城田優級暴露出せ」 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 東谷義和「人気終了」島田紳助に続きワンオクTaka「感動話」で不満と「城田優級暴露出せ」

東谷義和「人気終了」島田紳助に続きワンオクTaka「感動話」で不満と「城田優級暴露出せ」

東谷義和「人気終了」島田紳助に続きワンオクTaka「感動話」で不満と「城田優級暴露出せ」
The Audience

 城田優さんに関する違法賭博、脱税、ダフ屋行為、反社会的勢力とのつながり、投資詐欺への加担と数々の問題行為を暴露した実業家の東谷義和さん。

 東谷さんは11日、自身のツイッターを更新し12日に配信する動画の予告を行った。
 
 「次の動画では人気ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんに関するエピソードを話すようですね。
 
 ただ、東谷さんのメインYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』ではなく、『ガーシーのサブチャンネル』で取り扱うとのこと。
 
 両チャンネルをご覧になった方はご存知でしょうけど、東谷さんはメインチャンネルでは芸能人のヤバい話を暴露し、サブチャンネルでは芸能人の良い話やおもしろエピソードを語る、という具合に2つのチャンネルを使い分けています。
 
 東谷さんは10日にも動画をUPしたんですが、このときはサブチャンネルで、芸能界と密接に関われるきっかけをくれた恩人として島田紳助さんの感動的なエピソードを複数披露していました。
 
 今回Takaさんについて語るのも、城田さんに浴びせたような暴露ではなく、紳助さんと同じように素敵な逸話になるものだと思われます。
 
 正直、今、東谷さんに大きな注目が集まっているのは、前向きな話よりも過激な暴露を明かしてくれると期待されている部分が大きいです。
 
 したがって、12日にTakaさんに関するエピソードを語るのがサブチャンネルだったということで『立て続けにお涙頂戴を話されても…ガーシーに求めてるのはソレジャナイ』『そんなテレビでも聞けるような感動の逸話ばかりしてたら、あっという間にファンが離れるぞ』『東谷フィーバーはもう終了だな』『結局、城田優の暴露がピークでもうネタがないんでしょ』『城田優クラスの暴露をどんどん出せよ』『裏で圧力がかかってきてるみたいでつまらないです』といった声が聞こえてきていますね」(メディア記者)
 
 東谷さんのメインチャンネルに上がった動画はこれまでに14本でいずれも100万回以上再生されている。
 
 一方で、サブチャンネルの動画はこれまでに2本でどちらも100万回再生には届いていない。
 
 12日のTakaさんに関する動画の反応次第では、東谷さんはサブチャンネルにある程度の見切りをつける可能性もありそうだ。
 
(文/川村隆二)