みちょぱ「堅実」大倉士門「クズ」判明も…東谷義和の藤井流星、竹中雄大「暴露」は不発か | The Audience
みちょぱ「堅実」大倉士門「クズ」判明も…東谷義和の藤井流星、竹中雄大「暴露」は不発か | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • みちょぱ「堅実」大倉士門「クズ」判明も…東谷義和の藤井流星、竹中雄大「暴露」は不発か

みちょぱ「堅実」大倉士門「クズ」判明も…東谷義和の藤井流星、竹中雄大「暴露」は不発か

みちょぱ「堅実」大倉士門「クズ」判明も…東谷義和の藤井流星、竹中雄大「暴露」は不発か
The Audience

 今話題の暴露系YouTuber東谷義和さんが5日、新たな暴露話を披露した。

 対象となったのは、ジャニーズWESTの藤井流星さん、ロックバンド・Novelbrightのボーカル竹中雄大さん、みちょぱさんの彼氏として有名な大倉士門さんの3人。
 
 いずれも女性関係の暴露をされたのだが……。
 
 「事前の予告段階では『ガーシーの怒り爆発!藤井流星、大倉士門らの淫行暴露』という見出しも見受けられましたが、実際に語られた内容は未成年と肉体関係を持ったと特定できるようなものではありませんでしたね。
 
 藤井さんも竹中さんも、女の子を紹介してもらって、やることをやらせてもらっておきながら、裏では東谷さんの悪口を平気でついている。とんだ恩知らずの2人では『売れるはずがない』『お前らは消える』というレベルの低い暴露でした。
 
 もちろん、緊急事態宣言中にカラオケに興じていた、自宅に色んな女の子を呼んで遊んでいたという話が事実であれば、特にそのあたりに厳しいジャニーズの藤井さんはダメージがあるかもしれません。
 
 ですが、未成年との飲酒や淫行ほどに問題視される可能性は低いでしょう。
 
 それよりも、みちょぱさんの彼氏という付加価値で仕事を得ている側面のある大倉さんが、韓国で東谷さんにけしかけられた訳でもないのに、別の女の子と積極的に一夜を共にしていた。しかも、東谷さんの部屋でその女の子といい雰囲気になって、自分の部屋へ連れて帰るのではなく東谷さんへ部屋から出ていくように頼んだという、なんともダラシナイ話の方が印象的でしたね。
 
 おまけに、その女性というのがグラビアで活躍するモデルが多く所属する『ゼロイチファミリア』という事務所のタレントさんということなんですが、こちらの事務所のタレントさんはいずれもみちょぱさんとは外見からしてタイプが異なる女性ばかり。
 
 大倉さんがみちょぱさんと近く破局を迎える可能性は十分あるかもしれませんね。
 
 一方で、『みちょぱは本当にしっかりしていて、仕事が終わったら遊んだりせずにすぐに帰るし、怪しい交友関係がない』と東谷さんがみちょぱさんの堅実さを熱弁していたことも印象的ではありましたよ」(メディア記者)
 
 直前の城田優さんに関する暴露がとんでもないインパクトだっただけに、とんだ肩すかし回となったと言えるのではないだろうか。
 
(文/木村未来)