城田優に大注目の東谷義和「暴露」…実は新田真剣佑も「超ヤバい」で三浦春馬ファン悲喜こもごも | The Audience
城田優に大注目の東谷義和「暴露」…実は新田真剣佑も「超ヤバい」で三浦春馬ファン悲喜こもごも | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 城田優に大注目の東谷義和「暴露」…実は新田真剣佑も「超ヤバい」で三浦春馬ファン悲喜こもごも

城田優に大注目の東谷義和「暴露」…実は新田真剣佑も「超ヤバい」で三浦春馬ファン悲喜こもごも

城田優に大注目の東谷義和「暴露」…実は新田真剣佑も「超ヤバい」で三浦春馬ファン悲喜こもごも
The Audience

 2月17日にYouTubeデビューした実業家の東谷義和さん。

 1日に生配信で語った城田優さんにまつわる「反社会的勢力とのつながり」「詐欺被害および詐欺への加担」疑惑はいずれも初出かつ衝撃度の非常に高いものでネットが騒然としている。
 
 また、数々のメディアが「親友」としてきた城田さんと三浦春馬さんとの関係についても、三浦さんがあるときから城田さんらのグループとは一定の距離を取るようになっていたことを明かし「親友じゃない」と断定したことについては、三浦さんのファンから様々な反応が出ている。
 
 「城田優さんの三浦春馬さん急逝以降の態度や言動、三浦さんの仕事を引き継いだかのようなオファー集中などもあって、結構な数の三浦さんのファンから城田さんはあまり好意的に受け止められていませんでした。
 
 そんな中で、いくつもの黒い交際の疑惑が暴露されましたので、『やっぱりこの人が春馬くんを継ぐなんてありえない』『これでキンキーブーツのローラも降板しないとおかしい』『胡散臭いと思っていたら案の定でした』といった具合に、納得の声や怒りの声が噴出しています。
 
 また、『親友じゃない』との東谷さんの発言にも『両方と何度も同席したことがある人の発言で信用できる』『だろうなと思いました。むしろあれだけ清い三浦さんと城田が親友なはずがなかったですもんね』といったリアクションが出ていますね。
 
 一方で、新田真剣佑さんは『三浦春馬さんの遺志を受け継ぐべき存在』『互いにリスペクトしあっていたのがよく分かる。マッケンくんに春馬くんがやり残した夢を追ってもらいたい』など、三浦さんのファンからかなり好意的に受け止められていました。
 
 ところが今回、東谷さんが『新田さんが反社会的勢力や半グレの知り合いを使って、東谷さんの暴露を封じようとしている』と明かしましたので、『事実であれば、もうマッケンのことを応援できない』『その話は嘘であってほしいけど、かなり詳しい話をいろんな芸能人についてしているのに、それだけ嘘とも考えづらい。真剣佑やっちゃってるんだろうな…』といった声が聞こえてきています」(メディア記者)
 
 新田真剣佑さんに関する暴露は、また別の機会に行うと東谷さんは語っていた。
 
 すでに十分ヤバい話が出ているだけに、別の機会に語られる内容は尋常ではないものになるのではないだろうか。
 
(文/猫山恭輔)