大原櫻子「城田優のせい」大トバッチリと新田真剣佑「激怒」…風評被害への迅速対応には疑問符も | The Audience
大原櫻子「城田優のせい」大トバッチリと新田真剣佑「激怒」…風評被害への迅速対応には疑問符も | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 大原櫻子「城田優のせい」大トバッチリと新田真剣佑「激怒」…風評被害への迅速対応には疑問符も

大原櫻子「城田優のせい」大トバッチリと新田真剣佑「激怒」…風評被害への迅速対応には疑問符も

大原櫻子「城田優のせい」大トバッチリと新田真剣佑「激怒」…風評被害への迅速対応には疑問符も
The Audience

 昨年までは実業家として活躍する傍ら、芸能界に幅広い人脈を構築。そして、2月17日よりYouTuberとしての活動を始めた東谷義和さん。

 28日にライブ配信で語った数々の暴露は衝撃度の非常に高いものだった。
 
 「綾野剛さんについては、坂田梨香子さんを自宅に呼び寄せた際の非常に軽薄な態度や、自分が主役でないとすぐに拗ねて他人を貶めようとする性格、酒癖の悪さなどを暴露していましたね。
 
 もっとクールでシュッとしている方なのかと思っていましたので、良く言えば意外な側面を持っているんだなという感想ですし、悪く言うとダサいなと感じました。
 
 また、以前の動画でも軽く触れていましたが、和田正人さんに関しては『本当にいい人なんだな』と思いましたね。東谷さんに詐欺疑惑が浮上すると、それまで懇意にしていた芸能人のほとんどがそっぽを向き音信不通になる中で、和田さんは心配して連絡をしてくれたというエピソードを明かしていましたから。
 
 そして、28日の配信で最も衝撃的だったのが、当時、新田真剣佑さんと交際中だった大原櫻子さんが、城田優さんの自宅に行って関係を持ったという話です。
 
 東谷さんの話しぶりからは信ぴょう性は高そうに感じましたが、配信から約2時間後には大原さんのスタッフがツイッターで『事実無根』『訴訟提起および刑事告訴を行う予定』と全面対決する姿勢を見せましたので、今後証拠のようなものが出てくるのか注目が高まっていますよ。
 
 ただ、大慌てで火消しを図ろうとしたからなのか、大原さんのスタッフのツイートは『大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが』という表現になっていまして、『大原櫻子のプライベートの件、みたいにボカせませんでしたか』『性交渉ってすごく直接的』『スタッフが逆に具体的な内容を拡散している印象すらある』など、疑問の声も結構多い状況です」(メディア記者)
 
 城田さんと大原さんの関係を知れば、「まっけん(新田真剣佑)は確実にブチ切れる」と東谷さんは新田さんの性格から推測している。
 
 また、城田さんに対する暴露の中で思わぬ打撃を受けた大原さんはまさしく「トバッチリ」だろう。
 
 今、新田さん、大原さん、城田さんはそれぞれが何を思うのだろうか。
 
(文/猫山恭輔)