小島みゆ「企業案件」契約解除か…前山剛久“元カノA子”疑惑騒動後にコラボ動画が消えた | The Audience
小島みゆ「企業案件」契約解除か…前山剛久“元カノA子”疑惑騒動後にコラボ動画が消えた | The Audience
Uncategorizedスポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 小島みゆ「企業案件」契約解除か…前山剛久“元カノA子”疑惑騒動後にコラボ動画が消えた

小島みゆ「企業案件」契約解除か…前山剛久“元カノA子”疑惑騒動後にコラボ動画が消えた

小島みゆ「企業案件」契約解除か…前山剛久“元カノA子”疑惑騒動後にコラボ動画が消えた
The Audience

 前山剛久さんの「元カノでアイドルのA子」ではないかとのことで話題となっている、グラビアアイドルの小島みゆさん。

 元をたどれば、「週刊文春」(文藝春秋)が前山さんと急逝した神田沙也加さんの交際の事実、さらには前山さんが神田さん急逝の数日前に罵声を浴びせていた、そのときの音声データを入手していると報じたことに端を発している。
 
 文春の報道によると、前山さんは昨年夏頃まで数年来、A子さんという彼女と同棲していた。その後、神田さんとの交際を見据えてA子さんには一方的に別れを切り出し、家から出るよう指示しLINEもブロック。以来、引っ越し手続きやA子さんとの連絡を前山さんは自身の母親にやらせていたという。だが、神田さんとの交際を始めた後に前山さんは再びA子さんへ連絡をするようになったとのこと。
 
 そして、ネットには前山さんとA子さんのやり取りと思われるLINE画像が流出。そこにあったやり取り相手の名前や、やり取りの内容などから小島みゆさんがA子だろうという見方が強まっている状況なのだ。
 
 「LINE画像は簡単に加工できるアプリなども出ていて、捏造の可能性も十分に考えられます。
 
 ですが、沿革情報などからも『小島みゆさんがA子さんで間違いない』と信じ込んでいる方々の中には、『神田さんが亡くなったのは小島さんのせいでもある』と考えている方も一定数いるようで、小島さんのツイッターやインスタグラムなどに悪質な書き込みをするなど迷惑行為が横行している現状があります。
 
 これに対し、小島さんや所属事務所のマグニファイエンタテインメントが否定するようなコメントを出すということもしていないため、騒動は収まる気配を見せていません。
 
 ついには、小島さんが12月にツイッターやインスタグラムで報告していたショッピングモール“フォレオ大津一里山”と“Nale(ナーレ)”というランジェリーブランド、それぞれのコラボ動画がYouTubeから消える事態にまで発展しています。
 
 現在は、“Nale”のホームページに商品モデルを務める小島さんの姿が多数見られる状況ですが、今後の展開が心配されるところですよ」(メディア記者)
 
 人違いによる風評被害であれば由々しいことに違いないだろう。
 
(文/新名篤紀)