前山剛久の元カノアイドルA子は小島みゆ!?山本彩に「妊娠説」とデヴィ夫人“怒り”の糾弾も | The Audience
前山剛久の元カノアイドルA子は小島みゆ!?山本彩に「妊娠説」とデヴィ夫人“怒り”の糾弾も | The Audience
Uncategorizedスポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 前山剛久の元カノアイドルA子は小島みゆ!?山本彩に「妊娠説」とデヴィ夫人“怒り”の糾弾も

前山剛久の元カノアイドルA子は小島みゆ!?山本彩に「妊娠説」とデヴィ夫人“怒り”の糾弾も

前山剛久の元カノアイドルA子は小島みゆ!?山本彩に「妊娠説」とデヴィ夫人“怒り”の糾弾も
The Audience

 12月18日に突然の最期を迎え、多くの方が大きな衝撃を受けた神田沙也加さん。

 神田さんが遺していた書き置き2通を「週刊文春」(文藝春秋)はハッキリと「遺書」と報じ、特に交際中だった前山剛久さん宛の悲喜こもごもの内容は、世間に大きな驚きを与えた。
 
 デヴィ夫人は12月28日に自身のブログで前山さんのことを「不誠実極まりない この軽薄な男」「決して 許してはいけない 人間」だと厳しく糾弾している。
 
 「文春に記されている内容が事実であれば、前山剛久さんが神田沙也加さんにした仕打ちは決して看過できるものではないでしょう。
 
 多くの方が怒りの声をあげるのも頷けるところです。
 
 そして、これだけ多くの顰蹙を買う内容ですから、もしも事実と反する部分が多いのであれば、前山さんが早々に反論したり、法的措置を執ったりするところかと。
 
 つまり、文春の報じた内容はかなり的を射ている可能性が高いということになります。
 
 そうなってくると、ますます記事に出てきた前山さんの元カノでアイドルのA子さんが“誰”なのかというのが気になるところですね。
 
 これまでに何人かの候補がネット上で話題となってきましたが、ここに来て有力ではないかと言われているのが“小島みゆ”さんです。
 
 “みゆぴな”の愛称でゲーム実況を中心としたYouTubeチャンネルもある方で、主な肩書はグラビアアイドルです。
 
 前山さんと小島さんは、同じものと思われる、胸元および袖口のデザインが特徴的なYシャツを着用した画像が出回っていますし、現役のアイドルという文春の記事内容にも一致するということで有力視されているみたいですよ。
 
 一時は、元NMB48の山本彩さんが、休養に入ったタイミングから「神田さんとの三角関係に悩んでいた説」「妊娠説」なども出ていましたが、前山さんとこれといった交際を裏付けるような共通点は見つかっていませんので、小島さんの方が可能性は高いかもしれませんね」(メディア記者)
 
 いずれにしても、まだまだ決定的な情報には欠けており、文春の続報が待たれるところだろう。
 
(文/等々力おさむ)
 
 ~ライター略歴~
 山梨県出身
 かつては某俳優の付き人を務めていた
 現在は芸能ネタを中心にライターとして活動中