熱愛の浜辺美波は横浜流星との『わたどう』など異常なし…三浦春馬さんの「なぜ」強まる | The Audience
熱愛の浜辺美波は横浜流星との『わたどう』など異常なし…三浦春馬さんの「なぜ」強まる | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 熱愛の浜辺美波は横浜流星との『わたどう』など異常なし…三浦春馬さんの「なぜ」強まる

熱愛の浜辺美波は横浜流星との『わたどう』など異常なし…三浦春馬さんの「なぜ」強まる

熱愛の浜辺美波は横浜流星との『わたどう』など異常なし…三浦春馬さんの「なぜ」強まる
The Audience

 21日、「文春オンライン」(文藝春秋)が浜辺美波(21) 「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”》のタイトルで、女優・浜辺美波さんの熱愛について報じた。

 浜辺さん、Ryugaさんともに所属事務所は交際を否定しており、文春の取材に対しRyugaさんは「詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」と含みのある回答をしたようだが、浜辺さんは「(交際は)してないですよぉ」とキッパリ否定したようだ。
 
 浜辺さんと言えば、以前から中村倫也さんや横浜流星さんとの交際を匂わせているのではないかと言われるSNS投稿などがあり、今回、文春の記事によればRyugaさんを浜辺さんに紹介したとされているユーチューバー・じんじんさんとも噂になった。
 
 だが、中村さんおよび横浜さんの場合には確たる証拠となるような報道はなく、噂レベルで終わっており、じんじんさんの場合は恋愛ではなく友人関係だということを双方が明言していた。
 
 浜辺さんとRyugaさんの関係の真相も気になるところではあるが、当サイトでは先日よりお伝えしている三浦春馬さん『僕のいた時間』(フジテレビ系)のキャスト一覧に関連して、あらためて1つ検証をしたくなった。
 
 と言うのも、浜辺さんも『僕のいた時間』に三浦さん演じる主人公・澤田拓人が家庭教師を担当する小学生・桑島すみれ役で出演しており、今やいくつもの主演作品を数える浜辺さんの場合には、三浦さんのように、Googleが表示するキャスト一覧におかしな点がないか確認してみたくなったのだ。
 
 その結果は、単独主演の『咲-Saki-』(毎日放送)、『ピュア! ~一日アイドル署長の事件簿~』(NHK)の2作品で、先頭ではなく2番目に配置されたものの、『賭ケグルイ』(毎日放送)、『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)では先頭。
 
 横浜流星さんとW主演の『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)では、横浜さんが先頭で浜辺さんは2番目、岡田将生さんとW主演の『タリオ 復讐代行の2人』(NHK)では浜辺さんが先頭で2番目に岡田さんが配置されていた。
 
 あらためて、三浦春馬さん主演ドラマの代表作『僕のいた時間』における、Googleのキャスト一覧の異様さが際立つ結果となったと言えるだろう。
 
 一体なぜ、こんなことになっているのか……。
 
(文/西島龍大)
 
 ~ライター略歴~
 沖縄県出身
 ゴーヤとミミガーが苦手というまさかの体質で大のギャンブル好き