新田真剣佑熱愛も「長続きしない」三浦春馬さんファンからも疑問と「イメージダウン」の理由 | The Audience
新田真剣佑熱愛も「長続きしない」三浦春馬さんファンからも疑問と「イメージダウン」の理由 | The Audience
スポーツソーシャル芸能
  • ホーム
  • 芸能
  • 新田真剣佑熱愛も「長続きしない」三浦春馬さんファンからも疑問と「イメージダウン」の理由

新田真剣佑熱愛も「長続きしない」三浦春馬さんファンからも疑問と「イメージダウン」の理由

新田真剣佑熱愛も「長続きしない」三浦春馬さんファンからも疑問と「イメージダウン」の理由
The Audience

 21日「NEWSポストセブン」が新田真剣佑さんの熱愛について記事を配信した。

 記事によると、相手の女性は元有名子役でバツイチのA子さんで、今年に入って真剣佑さんとA子さんは都内の高級マンションで同棲を始めたという。
 
 出会った当初、A子さんには有名スタイリストの夫がいたが、その後離婚し、連絡を取り合う仲になっていた真剣佑さんとの交際がスタートしたといったことなどが同誌には綴られている。
 
 ぜひ、詳細は本誌をご確認いただきたいが……。

“略奪愛”でしょ

 「記事の中で、自然な交際の始まり方であるかのように記されていましたが、『出会った時点では人妻だった相手をほんの数年で交際、同棲にまで至ったってことは“略奪愛”でしょ』『こういう場合の交際ってなかなか長続きしづらいし、周囲からも全面的には祝福されづらいよね』と、その馴れ初めなどに疑問を呈する声が多く上がっています。
 
 また、真剣佑さんはブレイクするよりも以前の2016年に、フライデーさんに『14歳のときに20歳以上年上女性との間に隠し子ができている』ということを報じられています。
 
 今回の交際相手も7歳年上ということで『基本的にかなりの年上好きなんですね』といったコメントも見られますね。
 
 また、現在も公開中の『ブレイブ -群青戦記-』では初めての単独主演を果たし、本格的に俳優を志すきっかけとなった三浦春馬さんと共演していることでも話題となりました。
 
 三浦さんの海外志向を受け継ぐような決意を口にし、三浦さんのファンからも多くのエールを受けていたんですが、今回の報道がきっかけであらためて『隠し子』の件が掘り起こされたこともあり、『引き続き応援はするけど、春馬くんみたいな誰に対しても真面目で優しい感じとはだいぶ違うんだなと思っちゃいました』と思わぬイメージダウンにもなってしまっているようですよ」(メディア記者)
 
 所属事務所を退所し、海外を主戦場に活躍していくことを表明している新田さんだが、その船出直前の今回の熱愛報道は、あまりプラスには働かないのかもしれない。
 
(文/等々力おさむ)
 
 ~ライター略歴~
 山梨県出身
 かつては某俳優の付き人を務めていた
 現在は芸能ネタを中心にライターとして活動中