
4月23日の週刊文春(文藝春秋)で、かなり決定的な写真とともに不倫疑惑を報じられた女優・永野芽郁さん(25)と俳優・田中圭さん(40)。
双方が「誤解を与える行為だった」とファンらに謝罪。不倫はなかったというスタンスを打ち出したものの、この不倫疑惑をめぐる騒動は一向に収まる気配を見せていない。
そんな中、文春が7日に電子版で新たな記事を公開。そのタイトルは《永野芽郁(25)&田中圭(40)燃え上がる不倫LINE》。
永野さんと田中さんが一時、距離を置いていた際、永野さんは「私は次の恋に進むつもりもない だってこんなにあなたを好きなのにどうしろと?」とLINEを送信。
今年1月、田中さんは永野さんへ「めっちゃめいん家好き くっつけるし」と送信していたほか、永野さんの「(自宅で食べるお昼は)なんの気分?」との問いかけに対し「めいの気分!!」と下心まる出しの返信をしていたという。
今年3月には、永野さんが「うちのベッド相当あってるよね?笑」と問いかけると、田中さんは「めいが合ってるのよ。めいの匂いが」と応じていたことなどを報じた。
また、報道されることが分かると、事務所への相談前に2人で、ファンはもちろんのこと事務所さえも欺こうとしていたことが分かるLINEやり取りまでもが流出している。
この文春第2弾報道を受け、永野さんが所属するスターダストプロモーションは「一部報道にあるメッセージのやり取りについて永野本人に確認したところ、そのようなやり取りはしていないとのことです。なお、田中圭さんは俳優仲間の先輩のお一人であり、交際等の事実はございません。」とのコメントを発表した。
事務所の対応を受け、SNSなどでは「これは文春第3弾確定演出」「次の文春砲でさらにヤバい状況に追い込まれそう」「もう不倫がなかったは通用しないとこまで来てるのに、事務所は火に油を注ぐよね」といった声がいくつも上がっている。
(文/等々力おさむ)
~ライター略歴~
山梨県出身
かつては某俳優の付き人を務めていた
現在は芸能ネタを中心にライターとして活動中